今日は前から気になっていたアソボーノに行ってきましたルンルンルンルン

娘の時も連れてきてあげたいと思いつつ滝汗滝汗
とても電車で1時間移動とかニヒヒ不可能だったので、、、そして土日は混雑ですごいので、、来ることがなかったんです滝汗
今日は0歳から24ヶ月までの子が遊べるエリアでルンルンルンルンハイハイやつかまり立ちの子がいっぱい〜


たまたま、、人が映ってないですが、、
平日とは思えいほどの混みっぷり滝汗滝汗滝汗


これは、、土日来たら大変そうですね滝汗滝汗


おもちゃも沢山あるので、、どういうおもちゃに今興味があるかわかっていいですねルンルン

たまに買っても、、あっさり飽きられてしまうので、、ここでおもちゃ体験できたら本人がお気に入りなのがよくわかっていいですねキラキラキラキラ




0歳児なので1時間もいれば十分な感じですウインク



また行こうと思います!!
  

三田線から行ったのですが1番近い出口にエレベーターもあるしバッチリキラキラキラキラキラキラでした