今日は本屋さんで娘用にドリル探しもしてきましたルンルン脳トレがてら出来るように小3の簡単なドリルと、、中1のドリルは出来るところだけまずはやらせてみようかなとルンルンルンルンニヤニヤ


中学生ともなると、、普通の本屋で売ってるような問題集はとてもじゃないアセアセアセアセアセアセアセアセ( ̄▽ ̄;)

正負の計算など簡単なものだけなんてないですし。


中学入ってから地味にドリル探しに毎回苦戦してますニヒヒ


自宅学習させようにも、、物がない( ̄▽ ̄;)


問題集は必ず中を見てからじゃないと買えないのでネットで買うわけにもいかずアセアセアセアセ


発達障害をもった必要としてる子供もたくさんいるので、、もっと本屋さんにあったらいいのにな〜!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どなたか、、どこかの出版社の方、、
宜しくお願い致します!!      他力本願




基本的に、、置いてある高校受験対策な感じになっちゃいますよね〜滝汗滝汗滝汗

全家庭が塾に通ったり高額な、、問題集買えるわけじゃないですし滝汗滝汗滝汗
ネットで探しても、、なんやかんや、、どこかに気づくと誘導されたりニヒヒ


って今朝ゴミ出ししたりバタバタして、
娘の髪型をやらなきゃーと思ってみたら、

自分でポニーテールにして登場キラキラキラキラキラキラキラキラ

自分で結ぶことはできますが、、その精度が、、
低めのため滝汗学校に行く朝は私がやっていたのですが自分でやっても見劣りしないよに近づいてきましたニコニコ


たった一つでも一人で完結できることが増えると
こちらも楽だし照れ本人もテンションアップだしいいですよねキラキラキラキラ


今朝のプチハッピーでしたラブラブ


さて今夜は何にしようか。。


野菜とにらめっこですニヤニヤ