昨日とーーーってもほっこりしたことがありました。


今年の2月の娘の誕生日にクラスの女の子からもらったプレゼントなのですが🎁
娘はこのノートで📔で漢検の勉強をしています。


そして昨日最後のページに。


いつも使い終わったノートは、、即捨てたがる娘なのですが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


このノートは特別だから捨てないの!
と言うので、

そうだねープレゼントでもらったし大事に保管だね!と言ったら


違うよーーー!とノートを開いて見せてくれました。

ノートの表紙の裏側に、、
クラスの女の子全員からのメッセージ!!!!!!!!!!


中学は違うけど、お互いがんばうね!

というような内容の数々笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう、、泣くのを必死に耐えました。笑
泣いたら最後、涙腺崩壊するやつですニヤニヤ



ありがたすぎるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1人からもらったプレゼントだと思っていたら、、なんという気遣い笑い泣き笑い泣き


数人ではなく、、女子全員からというのが
何よりも嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは女子の保護者なら通じると思います。
女子全員から、、という意味がどういうことか。

嫌われてないか?いじめられないか?
そんなのとは無縁の環境。
最高すぎるクラス。


なんだかんだ愛されキャラを確立してたのでしょうか??( ̄▽ ̄;)

みんなのおかげで娘なりに頑張っているよーーー笑い泣き


卒業してから早3カ月。
まだまだクラスのみんなからのパワーをもらえてます爆笑

感謝してもしきれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この週末の私を最高に幸せにしてくれた出来事でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ