午前中時間あまったので皮膚科へルンルン
ラッキーなことにらガラガラ


一昨日でた、、蕁麻疹的な物体が消えず引かず( ̄▽ ̄;)

とりあえずいつもの先生に相談。アレルギー検査をすすめられたので、、
4年ぶりに検査することに。結果は再来週にでるみたいです。


ついでに、、娘のこの間の湿疹も相談したら
とりあえずは一日で消えたなら、疲れとかもあるから様子みましょうと。


この間コメントでご質問いただきましたが
娘はアレルギー検査したことありますが
息子はないです。



帰りにスーパーで気になる麺をキラキラキラキラキラキラ



今日明日は極力!!!!!!昼間何もしたくないので、、昨夜夜な夜な、色々仕込みしました
爆笑

炊飯器放り込みシリーズおねがい


今日は午前中に色々やったので
あとはまったりのんびりします!!!!!!照れ   
暑いし😵( ̄▽ ̄;)引きこもります
 

お昼寝なうですピンクハート