昨夜作った超簡単すぎるやる気なし
和え物ニヤニヤ


切るだけ、混ぜだけ、、甘辛な油揚げを用意、、、



レンチン?それさえしませんニヤニヤ


冷蔵庫にいたあれ使いましたー!



おいなりさん用の油揚げハートハートハートハート

ということで切るだけ混ぜるだけでしたキラキラ

三つ葉じゃなくても、インゲンやオクラなんでもあいそうです!!!!!!


最後に七味とゴマかけてルンルンルンルン


三つ葉☘は1袋使いましたキラキラキラキラ
油揚げは上記の1パックキラキラキラキラ


時間ない時に最強な味方です爆笑爆笑



毎日漢検の勉強してる娘ですが、、
やっぱり、、、

漢字は分かっていても問題文が理解できないことがしばしば滝汗滝汗滝汗


対義語、類義語、、、こちら様天敵ニヒヒ


反対の言葉は?

似たような言葉は?
と言い換えると、、出来るんですけどね( ̄▽ ̄;)


日々研究してますウインク