嬉しそうに、、あちこち。

ここがこの数日お気に入りスポットのようですニヤニヤ

息子目線で一日後ろをついてまわりたいですてへぺろ

今日も夕飯の準備をしていたら、、またまたキッチンに来ましたウインク
キッチンに置いてある、日本酒の瓶が気になるのか?( ̄▽ ̄;)後追いか?( ̄▽ ̄;)

息子しか、、ほんとのとこはわからないニヒヒ

多少後追いするようになってきた気もします照れ



それより、、今日は、、ヒルズで、、
巨大迷路にはまりました。ニヤニヤ

親子休憩室のあるB2の場所はわかるのにーー!
エレベーターが見つけられずニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
さまよった、さまよったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ベビー連れで👶出かける際は、


ほんとに、エレベーターを探し回りますニヤニヤ

よく出入りする場所じゃないところから、
ヒルズに入り込んだら、、


ここは、、どこ?ニヒヒ状態。
コレかなと思って乗ったエレベーターは降りたらら、、全然違うところに。笑


都会🏙恐るべしニヒヒニヒヒ

ムダにぐったりしましたニヒヒ


まぁそんなこんなも思い出ですね!!

昼間もblogに書きましたが、、ヒルズのバルバッコアさん。

本当に本当に赤ちゃん連れ👶に優しく
スタッフさんたちの笑顔といいサービス精神といい、、ひまり嬢とひたすら感動でした笑い泣き笑い泣き

ちなみにベルト付きのハイチェアもありますし、、お店の真横が授乳室ラブラブラブラブ完璧すぎる立地なのです!

次回ヒルズに行く時も迷わずバルバッコアさんに行かせていだきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなで、、先ほどから、、左腕に突如、、びっしりと蕁麻疹?が出て、、滝汗滝汗滝汗
世界地図のように凸凹になってますゲッソリゲッソリゲッソリ


か、かゆいニヒヒ


とりあえず、、冷やすか。。( ̄▽ ̄;)


ではでは皆様一日お疲れ様でした!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ