ペチュニアがキレイな季節キラキラキラキラ


先日離乳食を全然食べなかった娘のblogに
他に気になる行動はありましたか?と多数ご質問いただいたので、、お答えします!


が!


以下にあてはまるからといって発達障害と決まるわけではないですし、あくまでご参考程度でお願い致します。


離乳食を全然食べなかった頃気になったこと
1歳未満くらいの時期


逆手バイバイ
これは典型的な感じではありますが何度教えても逆手バイバイをしてました滝汗


後追いを一切しない
私のことなど、、眼中にはなさそうでした( ̄▽ ̄;)笑
これは心 を切り替えて私がいなくてもこの子は苦痛を感じないんだ!!と気楽な方向に受け止めましたニヤニヤ

夜泣き一切なし
朝までぐっすり。。。 ( ̄▽ ̄;)


反り返り
抱っこして少しすると、、海老反りのようにそりかえってました( ̄▽ ̄;)
つまりは、、抱っこキライ。

ちなみに、5歳になってから抱っこ病ニヒヒ

手をひらひら
顔の前でよく手をひらひらしていました。


1人遊び
やらせておくとずっと、、、( ̄▽ ̄;)1人遊びしてました、、( ̄▽ ̄;)。。あまり私含め、、大人が呼ばれない。



大人しい
ほとんど泣くことは、、なかったです( ̄▽ ̄;)
なんで泣いてるかわからないという状態に陥ったことがないです。



記憶に残るのはこんな感じです。


って、、息子もだいたい
あてはまってますニヒヒ
しいていうなら、、反り返りしないくらい。
だいたい、、外に連れていくと、、、


大人しいと言われるパターンですニヤニヤ

あの中が気になるようです↑笑



本当に!参考までに!です。

ちなみに娘はよく笑い、視線もあいました。
そんなパターンですウインク