久々にスイートなサンドにハート

イチゴジャムにクリームチーズに今日はイチゴたっぷりハートラップのままですみませんニヒヒ


こんな感じでサンドしてますキラキラキラキラキラキラ


サンドイッチの断面って、、なせまだかテンションあがるんですよね爆笑爆笑爆笑


今朝は久々にジョアなんて飲んじゃいました照れ
なんだか懐かしい優しい甘さハート


娘に出したのですが、、

ピーチ🍑味なんて変なの私が飲むわけないでしょプンプン

とまさかのキレられましたニヒヒ


飲むのはイチゴ味とブルーベリー味、プレーンだそうです。

蜂蜜、白ぶどう、りんご、桃はダメ🙅だそうですニヒヒ


そんなしばりあるの知らんがなニヤニヤ


ということで私が美味しくいただきましたニコニコ



本日早くも1回目のお昼寝中です