Ameba公認マーク
 
のせてなかったある日の朝ごはんキラキラキラキラキラキラ
BLTサンド!!!!
 
ベーコンにシャッキシャキの野菜の組み合わせが
大好きです爆笑
 
子供のころこれが出てくる日はあたり爆笑な日でした!!!!笑  
 
暖かくなってくると何が嬉しいって野菜が美味しいルンルンルンルンルンルン夏野菜最高キラキラキラキラキラキラ
やっぱり時期の物をいただくのが1番いいですよね。
 
ただ前から気にはなっていたのですが、普段食べている野菜には農薬や展着剤という薬剤が使われているんですよね〜
 
展着剤がついた農薬は水洗いでは落ちにくく野菜や果物を食べる時にその一部を口にしてしまってる可能性もあるんですよね滝汗滝汗
 
目には見えないので気にはなりませんが農薬や展着剤がついてると思うと、、我が家みたいに赤ちゃんがいると、、ちょっと心配になりません??
 
 
家族の健康を考える立場としてはそういう物にも気をつけたいな〜と思っています!
 

 
 
 
今回はそれにぴったりなアイテムをジョイフルライフさんからご紹介いただきました!!!!
 
 

使い方はとーっても簡単!!!!
 
 
まんべんなく吹きかけて、優しくなじませ
 
 
あとはお水で流すだけ!!!!!!!!
 
これで汚れがとれちゃいます!
 
ちなみにこの、
すっきり洗菜ベジシャワーは口に入れても大丈夫な材料で出来てます!
 
 
お手軽に使えるので使いやすさもバッチリキラキラキラキラ
 
 
しかも、、野菜の洗浄だけではなく!!
また板、シンク周り、キッチン用品のウイルスやカビなどの除菌もできちゃう優れものピンクハートピンクハート
 
一石二鳥キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
気になったかたぜひぜひのぞいてみて下さいね!!