安定の、、天かすと向き合う午前0時過ぎ。。爆笑
身体にエネルギー注入して、


レンチン祭りルンルンルンルンルンルン


さて何ができるでしょうか??ニヤリ

完全に天かすに魅了されましたおねがい


安いし、コクでるしキラキラキラキラ

頭の中は天かすレシピだらけですニヤニヤ




そして、今日も妖怪出現!!!!!!





先ほどコメント読ませていただいたら、、

私のことを背が高いとかいてくださる方がいらっしゃましたが、、


私  157cmと小さめですニヒヒ



離乳食に入れてる焼き芋🍠ですが

お湯でのばしたりせずに、、そのままです( ̄▽ ̄;)





ってここまで昨夜書いて寝落ちしてましたニヤニヤ



おはようございます😃
blogをお読みくださりありがとうございます!
沢山のい稲、コメントありがとうございます!


起きてびっくり!?いつのにか寝落ちしてましたニヤニヤ

目覚ましもかけず、、!危ない危ない!

息子が5時起床で助かりましたピンクハート


とりあえず今日もスタートです!!笑


皆様今日もよい1日をお過ごしくださいませ!!
笑顔多めの1日になりますようにキラキラ