夜ごはん、、

とりじゃがれんこんの甘酢あんピンクハートピンクハート



コストコで買った!玉ねぎ酢をたーっぷり使いました!昨日の残りのタルタルもかけちゃいましたピンクハート



娘も食べてくれました!!!!!!!!!!



バンザーイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして夕方から、、息子が急激に、、

行動範囲が広がりニヒヒ


振り向くといないニヒヒニヒヒ

あっちでこっちでイタズラ炸裂。ベビーサークルにいれっぱなしも運動出来ないのでもちろん出てる時間の方が長いですが、、、( ̄▽ ̄;)


娘の部屋にもついに、、自力で辿りつくようにニヒヒ

掃除気をつけねばーー滝汗滝汗滝汗


先ほども、、紙をモグモグモグニヒヒニヒヒニヒヒ



ご質問いただきましたので

↑海老の下はタルタルソースです!

 キウイの切り方、、以前blogにアップしたので後ほど探します!