久しぶりに従姉妹とランチするためにちょっとだけ恵比寿にルンルン滞在80分ニヒヒ
今日からはじまるアロハ東京のイベントがあるので、、とても混み合ってる恵比寿でしたルンルン

フラのショーもみたいし、ハワイアンのフードやショップ、、楽しそーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


行きたいーーーーー!!と思いつつ、、
明日は学校だし、、ニヤニヤ日曜日に行こうか考えて中。。時間ないので今日は素通り。

ハワイアンミュージックいいですよねルンルン
癒されますピンクハートピンクハート


ここだけは寄りましたがラブ

出た俺のベーカリーキラキラキラキラ

今日も安定のいい香りキラキラキラキラキラキラ

お土産用に食パンと🍞たまごやきサンドなど購入しましたキラキラキラキラキラキラ今日は、、外まで行列びっくりでした。



そのあとは従姉妹と合流してサクッとランチ。
いつも色々なお土産いただいたりしてるのでお礼にウインク
辛いのすきな同士は迷わずタイ料理へピンクハートピンクハート

久々のタイ料理ちゅーちゅーしびれました!!!!


時間がちょっとしかなく全然喋り足らなかったのですが( ̄▽ ̄;)とりあえずは念願の辛いものたべられて大満足でしたウインク

で、肝心な用事を一つ忘れていたガーンガーンガーン
のに気づきびっくりびっくりびっくりびっくり今からお役所行ってきますニヒヒ


あっ!人参!の茹で方アドバイスありがとうございます爆笑爆笑