崎陽軒のシュウマイ弁当🍱キラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりに買いましたルンルンルンルン


今日は娘の病院🏥に行ってる間は母にきてもらい
息子をお願いしてましたルンルン

娘を学校に送り🏫ランチして帰ろうかと思いましたが、、やっぱり早く帰りたくお弁当買って帰宅。

玄関開けると、、廊下にいたズリバイ息子と目があいました。笑



それより、、やっぱり美味しいーーーー!爆笑

860円で買える幸せピンクハートピンクハートピンクハート

ちなみに1番好きなおかずは、、右にある
ピンクハート

この中蓋が経木なのが、、すごく好きです!!


崎陽軒さん。


私に幸せありがとうございます😊


元気チャージて!離乳食のストック作り〜


とりあえず白身魚と野菜ミックスのストックあればどうにかなるニヤニヤ

しかし。カボチャも時差で入れたのですが、、
溶けちゃいましたニヒヒニヒヒニヒヒ

まっいっか。エキスで。