先日いただいた宮崎のマンゴーピンクハートピンクハート
美味しすぎて悶絶ラブラブラブ





ということで、、今日は学校で紹介された病院にまず検査に行ってきました。


混んでいたので、、これは2時間コースか?!
と思いましたが、、意外と早かった!!

そして娘もサクサクと対応。

心電図をまずとり診察室へ。
ドアを開けたらキレイな女医さん爆笑キラキラキラキラキラキラ


今まで心臓の検査で何か指摘されたことはありますか?と。


この一言がなんとなくその後の展開を物語っているというか、、、( ̄▽ ̄;)
やっぱり学校の心電図の結果と同じ、、
陰性T波の波形が出ているようで、、グラフを見せて説明されました


キレイに、、陰性T波のグラフになってました
ニヒヒ


てんかんの脳波のグラフを見た時と同じ感じ。ニヒヒ


今日はエコー検査もたまたまあいていてやってもらえて、次回負荷検査。


って色々説明されても娘は横で早く学校へ行きたくてイライラ全開ニヒヒ
今日は遅刻して学校行かざる得ないのは何度も説明していたのに〜ニヒヒ


そこ。おこるポイントじゃない!!ニヒヒ
っていうねニヒヒとほほチーン

文句いいつつ( ̄▽ ̄;)エコー受けに、、、


15分後くらい。。

戻ってきた言った一言。

気持ちよくって寝ちゃったよ!
エコーもっとやりたいラブラブラブ



(´⊙ω⊙`)



何から突っ込んでいいのか、、、わからず


言葉出ませんでしたニヒヒ



とりあえず給食から学校行けてよかったね!!



ということで、、次回トレッドミル検査です。
2週間。検索魔になりますちゅー

障害者 就労  

このワードでググるのはしばらく
お休みで心臓オタクになりますお願い


座右の銘

一難去る前に一難ラブ