今朝の離乳食

食パン
ミックス野菜とシラスのコンソメ煮
カボチャスープ
ヨーグルト&バナナ&イチゴ

昨夜の9割食べずに寝てしまった、、
離乳食ニヒヒ

BFコーンドリア🌽
鮭ポテトクリーム
トマト🍅とカブのトロトロスープ
ヨーグルト&スイカ




そして先週買いに行ったストッケの椅子が
昨日届きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


娘が使ってた12年前より色々改良されていて
使いやすい!!!!!!

色もインテリアに馴染みやすい音符音符


そこそこなお値段しますが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
大人まで使えるし、、インテリアとして置いておいてもあまり生活感ないし、、いらなくなったら、、メルカリでピンクハートピンクハート


とりあえず大事に使いますウインク





コメントで外出時の離乳食についてご質問いただいたのですが、、


外出時離乳食!地味ーに、、時間とられるし荷物はんぱないし考えますよねニヤニヤ

エプロンにウェットティッシュにスプーンに、離乳食に、、重いしかさばるし滝汗持ち帰るゴミの量もすごいし。笑  

息子と出掛ける時は息子の離乳食時間を軸に行動してます。なので、、1回目の離乳食の時間がだいたい9時か10時なので、、目的地に到着→まず離乳食みたいな( ̄▽ ̄;)

フードコートがあればフードコート、ベビー休憩室があればベビー休憩室。


ゴミはもちろん持ち帰ります!


娘みたいに、、全然食べないタイプなら
外出時は、、まっミルクでいっかー( ̄▽ ̄;)
となれたのですがニヤニヤ息子のように食いしん坊バンザイタイプだと、、ミルクでとはいかずニヤニヤ
必ずあげてます。


うちもこれから3回食になるので、、お出かけはさらに難易度上がりますニヒヒ

普段は近所しかいかないので離乳食をあげてからかならず外出しますルンルン