二度寝中。。


昨日悩んだ、、娘の精密検査する病院ですが
二ヶ所予約しました( ̄▽ ̄;)

1週間ずらして。先に学校の提携?している
循環器系の病院と2歳から診察や療育で通っている総合病院🏥。


やっぱり、、、いつもと違う病院🏥でいかなり
あれこれ検査できる気がしなく( ̄▽ ̄;)、、

いつもの病院であっても前みたいに脳波が、、
鎮静剤使っても、、とれないニヒヒなどあるので、、、。

ちなみにこの時は、、次回とろうとしたら数カ月先まで予約がうまっていて、、、( ̄▽ ̄;)

いつもの病院に相談したら、、一応予約をこっちにもいれてそっちで出来なかったら来たらどうですか?と言われので、、そうしましたニコニコ


心電図とるのも、、かなりの時間をじっとしなければいけないと思うので( ̄▽ ̄;)難易度高めな気がしますニヒヒ



とりあえず一回で、、無事終わりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、、専門病院の方に電話し予約をいれる際に、、事前にやる検査が分かれば本人に説明したいので、、自閉症なので、、伝えると、、


あぁ。。。。と電話の向こうでため息をつかれちゃいましたニヒヒ


しょぼーん。。。。笑( ̄▽ ̄;)。。。

迷惑かけないように、、極力努力してから行きますちゅー


まっ。あるあるですね爆笑 


さっ。検索魔時間終了して、、息子とお散歩行ってきますウインク