21時前にちびっこ二人就寝ルンルン


息子はキリン持ったまま照れ


ということで母がくれた舟和の芋ようかん食べつつ、、例の娘の心電図の結果に書いてあった、、


陰性T波をググる。ニヤニヤ


まぁ、、、聞いたこともないニヒヒ

なんじゃそりゃ?!っていう。。。


しばらく隙間時間で検索魔になりますニヤニヤ

精密検査して何もなければいいですが、、


自閉症にてんかん。この2つでもキャパ狭い私にはいっぱいいっぱいなんですけど、、ニヤニヤ 
また何か、、増えるんでしょうか??神様?ニヒヒ



的な心境です。笑


24時間経ったら、、、笑える境地に帰ってきましたウインク


ただいま!私!笑爆笑


産後のお疲れが今更来た感と息子のお世話と
娘の中学のもろもろ、、その他blogには書けないもろもろ。。ニヒヒ


もろもろ多め、白髪多めな日々です爆笑


さっ仕切りなおして明日から頑張りますキラキラキラキラキラキラ


沢山の応援メッセージ📣ありがとうございました😊皆様からの温かいメッセージにひたすら救われました笑い泣き笑い泣き

blogを書くことで平常心保ててるところもあるのでblogの存在も有難い限りです笑い泣き笑い泣きそしてそれを貴重な時間を使い読んでくださる方がいらっしゃって、、メッセージまでくださって、、笑い泣き

本当にただただ感謝です笑い泣き笑い泣き



ありがとうございます😊


洗濯物の山を畳んで早く寝ますラブラブラブラブ


皆様1日お疲れ様でしたウインク
よい夜をキラキラキラキラ