どうしても腹筋ローラーが気になるらしいです。


2足歩行、、出来るようになったら、、
やろうねニヤニヤ


そして天井の高さを確認してから、、

出てくる。。


素晴らしい学習能力キラキラキラキラキラキラキラキラ

先日頭ぶつけて、、学んだのか、、まぐれか?!


行動の全てが私の唯一の癒しですラブ




とりあえず、、今日ちびっ子2人寝るまではと!
ギリギリ保った私の心は限界点に。
2人寝た瞬間に木っ端みじんに崩れさる35歳ニヒヒ瞬間接着剤プリーズ。



心が折れてたところに、、さらなる追い討ちニヒヒ




娘の健康診断の結果なんてさらーと、どうせ何もないといつもさらーっとしか見ないのですが、、

何やら紹介状が、、

心電図の結果表に、、
要精密検査。ポーンポーンポーンポーンポーン
ランク分けで上から、、3つ目。。


ちーん。。。


このいつもの一難去る前に一難くるやつ。。ニヒヒ


かぶせてこないでーー!!!!チーンチーンチーンチーンチーン

処理能力のキャパ狭いので同時にあれこれできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き   



っていう日曜日の夜ニヒヒ


うっかりかかってきた母からの電話で、、
泣いて終わる始末ニヒヒ


障害児の親にある日突然なって、、9年。
まだまだヒヨッコヒヨコ

一喜一憂は大敵。

メンタルは常に、、一定に低空飛行がテーマですが、、


たまに乱気流にハマりますニヤニヤ
そして強打ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ笑っ 

人生の課題ですニヤニヤ


とりあえず。。息子のムッチリ太ももの写真を見ながら、、お風呂に入ります笑い泣き



皆様1日お疲れ様でした照れ