早速、息子とストッケを買いに来ましたニコニコ
カタログを真剣に見て悩んでます。笑

座りごこちも気に入ったようでご機嫌ですピンクハート

色は悩んだ結果アクアブルーにしましたキラキラキラキラ
ストッケは大人になるまで使えるので
いいんですよねキラキラキラキラ

クッションルはグレースターキラキラキラキラ

来週届くのが楽しみですキラキラキラキラキラキラ

この間悩んだこれは、、やめることにしましまニヤニヤやっぱり使う時期が、、きっとあまりにも短い。。。





からのハイハイ練習!!!!



うつ伏せからハイハイもどきから、、


座れるようになりましたラブ

今日は居合わせたのが同じくらいの月齢の子ばかりで仲良く遊べましたニコニコ