昨夜の残りで朝ごはん〜

炊飯器で作った豚ヒレの煮込みは一晩たつと、、
まるでビーフシチューのような味ルンルン二日目は二日目でさらにおいしい!!

残り物で至福の朝ごはんでしたウインク


昨夜の夜ご飯レシピ整理して後ほどアップしていきますね!!



blogにはなるべく批判的なことは書かないようにしているのですが、、なので批判ではないです真顔感想です。まぁ、、日本中そう思ってる方が大多数でしょうけど。。。




この数日のテレビ📺をつけると、、
どうも毎日腑に落ちなーーーーーーーいニヒヒ


とりあえず、、この件に関わった未来ある若者達のこの先に光が射しますように。。おばさんは祈るのみです笑い泣き笑い泣き

某大学のこれから就活する方々も色々やりづらいだろうと思いますが、、、それはそれ。全員が一緒なわけではないですし、、胸を張って頑張って欲しいと、、おばさんは勝手に応援しています笑い泣き笑い泣き


もう腑に落ちなさすぎて耐えられないので
寝てる息子のお尻に癒されます笑い泣き