昨夜の離乳食

カボチャのクリーム粥
カブとメカジキのトマトソース🍅
焼き芋
バナナ🍌イチゴ


今朝の離乳食

食パン  
ミックス野菜と豆腐の鮭クリーム
ゴロゴロカボチャポタージュ



ミックス野菜と豆腐のは、、
冷凍してるストックのミックス野菜にお豆腐小さじ2 お湯大さじ2いれてレンチンに
上記の粉末混ぜましたルンルンルンルン


なんだか今日は肌寒いですね〜
息子抱っこしてるとほどよくあったまりますピンクハート


重いですけどニヒヒ


そして気温差で肌があれまくりですニヒヒ


今日は美容院でスパニストの方にセルフで出来るヘッドマッサージのツボを教えていただいたのですが、、頭皮がかたくなってくるとおでこのシワの原因にもなるらしいので滝汗今日から必死にやりたいと思いますニヤニヤ


キッチンの蛍光灯のせいで( ̄▽ ̄;)やたら緑ですが、、昨日買った新鮮な茄子🍆 皮を剥いて、、
今からサラダにしまーすキラキラ