昨日三越のベビー用品のお店でこれを買おうか、、ひたすら迷い、、とりあえずいったん帰って考えることにルンルン

歩行器ではなく、座り?立ちながら遊べるのですが、、最終的にはテーブルとして使うことが出来る優れものラブラブ

息子もかなり気に入ったようです照れ


ちょっと目を話す時とかにパッといれて遊ばせるのにちょうどいいかなーと。


だけど、、実際使う時期短いかなーと思ったり
ニヤニヤ



赤ちゃん用品って基本、、使う時期が短いから
悩みますよね( ̄▽ ̄;)そして、、場所とるニヒヒ


昨日初めて赤ちゃん連れで恵比寿行きましたが
平日の昼間は人がいなくてゆったりでいいですねルンルンルンルン赤ちゃんが遊べる場所も嬉しいことに休憩室とは別に売り場のフロアにあるのも嬉しいルンルン
適度に数人は同じくらいの赤ちゃんいます👶

はいはいもどきのやり方で全速力で遊んでましたデレデレこれは、、ハイハイ完全マスターしたらかなり、、速いだろうな滝汗滝汗滝汗


ベビー休憩室もとても綺麗でしたキラキラキラキラ
ちなみに。昨日の私。

シルバーの靴は去年横浜でセールで買った2000円しない靴
カーキのボトムスはZARAで800円
ネイビートップスは木更津のアウトレットでふらり入ったお店で1500円
バッグはH&Mの3500円くらい
 

全身で1万円もいかない!ニヤニヤ安っと思ったら
例の帽子。子供服のブランドで買った帽子。。
7000円ちかかったことを思い出す。爆

高っポーンポーンポーンポーン


あうサイズがなかなかないのであったときは
買うので、、こうなりますニヤニヤ