ふらりと土曜日行った羽田空港国際線のターミナルラブラブ去年からその楽しさに目覚め!!ちょこちょこ行ってます!今は藤の花がテーマになってました!!
造花ですが綺麗に飾られてて素敵でしたルンルンルンルン


何度来ても、、なぜかワクワクします。飛行機乗らないのにニヤニヤ

操縦できるゲーム🎮1回200円

何がいいって、空港だけに広々。
天井高いし通路なんてもう、、広すぎてロンダートからハンドスプリングしたくなりますウインク
↑意味不明。

ベビーカーでもラクラクピンクハート
オムツ替えもするところいっぱい。

お茶屋さんだって、、雰囲気あるこの感じキラキラ

ほうじ茶ラテなんて飲んでみたりラブ


1時間もいなかったですが本当に楽しめますキラキラ
キラキラキラキラ




もちろん1番は、

この景色!!!!時間を考えて行けばマジックアワーの絶景が広がりますキラキラキラキラキラキラキラキラ


小さい男の子なら飛行機はみんなテンション上がりますよねウインク息子はまだわかりませんけど( ̄▽ ̄;)

ちなみに去年は紫陽花の時期だったのでこんな感じでしたラブラブ


今年はどんな感じになるのか楽しみですウインク