定刻でお目覚め坊ちゃんヒヨコ2人で朝から絵本を読んで遊びましたルンルン絵本読むの大好き💕←本気読みする人。笑

途中から自分も本を触りたくなったらしく、、渡すと、、

おー。読んでる!読んでる!←親バカ


って本の向きちがーう爆笑

このあと本はしゃぶしゃぶして終了。

ついでに、、止めに入った私の骨っぽい手で
歯固めニヒヒニヒヒニヒヒ

私の手で最近さりげなく歯固めしてますニヒヒ


地味に痛いですが、、


可愛いからゆるす😍←バカ親



ということで、、
おはようございます😃
blogをお読みくださりありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

今日も朝からいいお天気で最高な日曜日ですねキラキラ晴れてるだけで心も晴れる☀️☀️

空って、、重要ですよね。


昨日羽田空港の国際線ターミナルで見た夕日キラキラ
本当に綺麗でしたピンクハート綺麗な夕日を見ると今日も
無事に1日過ごせたことに感謝したくなり、

綺麗な朝焼け見ると、、よし!今日も頑張ろうと思えたり、、空は偉大ですキラキラキラキラキラキラ


なんだか、、テレビつけると最近はやるせない悲しいニュースばかりで心苦しくなることも多いので、、本当に1日家族全員何事もなく過ごせることがあたりまえじゃないと、、心底から思います。





さて。。切り替えて。。娘が卒業間際に持ち帰った作品というなの物体が、、ダンボールに無数に放置されておりまして滝汗滝汗滝汗滝汗いいかげんに片付けようと、、昨日コストコで見つけたこんなの買ってみました!!



巨大なファイルBOX📄。大きい画用紙なども入ります。だいまいコストコ行っても、、
食べ物系しか見ないのでニヤニヤ昨日は
久しぶりに散策。文具売り場も面白いものいっぱいですねルンルン昨日はガムテープや電池も買いました🔋

今日は片付けしつつ昨日購入したコストコ食材でゴハン作りたいと多いますウインク


さーて。息子朝寝中に朝ごはんにしますルンルン

全ての方が穏やかな日曜日を過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの1日になりますようにラブラブラブラブ