薔薇🌹昨日深大寺に寄り道ということで、、
一応、植物公園にもわずかな時間で寄り道ニコニコ
20分もいなかったですすが( ̄▽ ̄;)


先日の京成バラ園ほどの圧巻さはないですが、
公園だけに広々で見やすいルンルン

こちらも最盛期のようでキラキラキラキラキラキラ
綺麗でしたキラキラキラキラ



しかし。今年は暑いせいで、、薔薇の開花が早いですね( ̄▽ ̄;)6月には、、もうあまりないだろうな。。

というかもう散りかけっていうニヤニヤ

なんだか昔と季節がズレてきましたよね滝汗

去年はどこにも薔薇見に行けなかったので
今年は沢山楽しめてよかったルンルンルンルン



って最近暑いし、日差し強いし、、息子とも公園行ったりする機会が増えるので帽子が欲しいのですが、、
相変わらずサイズがあまりなくニヒヒ無理やりアジャスターとかつけたり、きつくすると形が変になるし笑い泣き


最近よく被ってるこの帽子。

子供服で買いましたニヤニヤ

ちなみに、、娘の卒業式の洋服を買ったお店の。。。ニヤニヤです。笑   懺悔ニヒヒ