シラストマトリゾット🍅
焼き芋 
ササミとブロッコリーの和風あんかけ
ベビーダノンヨーグルト&🍓



ご質問いただいたので!使用しているマグマグは
ピジョンのですルンルン



食パンの食べる量ですが、耳を外して2分1枚くらいです。あげればあげるだけ食べそうなので
それくらいにとどめてます( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ


バナナの変色🍌についてですがほんの少しレモン汁かけてます。

初期の頃はバナナの先端部分を切り落として
1〜2cmくらい。残りを冷凍しすりおろしたり、
ブレンダーで混ぜたりしてました。レモン汁すこーし混ぜて。
ブレンダーで混ぜる際は湯冷まし入れてましたルンルン

ちなみに、冷凍してあるストックの離乳食も基本
大さじ2の湯冷ましやお湯をいれてからレンチン
してます。




頭の形ですが、成育医療センターの頭の形外来に行き専門家の先生が計測などして問題ないということだったので、、、( ̄▽ ̄;)

めっきり気にしてはいませんニヤニヤ

たまに、、頭の形丸くないなーニヒヒとは思いますが、、そもそも美容整形などと目的違いますし( ̄▽ ̄;)見た目のための治療ではなく医療目的での治療だと思うので、、、親がやらせたいと思って受けれる治療ではないので。
医療的に問題ないなら、、いいか。という感じですニヤニヤ


昨日の写真↓髪も生えてきたので、、まぁあまり気にならない、、ですねニヤニヤ


デーンと寝てる姿は、、

貫禄あります( ̄▽ ̄;)