Ameba公認マーク

先日のローズガーデンの写真ウインク

 
とにかく視界に入る興味あるものに手を伸ばすようになってきましたキラキラキラキラ
 
この行動にすごく成長感じますラブラブ
 
最近あちこちお出かけしたので、、気づけば、、カメラロールが、、9000枚も写真がニヒヒ
 
 
溢れてます滝汗滝汗滝汗
 
今回そんなタイミングでリブラ プラスさんから便利なアプリをご紹介いただきましたルンルン
 
プリミィは月額300円で受けれるサービスがいっぱいありますニコニコ
 
大切なデータが5GBまでお預け可能!!
私のようにデータが溢れかえる方には本当にありがたいですよね。SNSや加工した写真のデータは小さくなってしまいがちですが、プリミィは写真をそのままの形でオンライン上に保存出来るんです!
 
もし携帯が故障してしまった場合もプリミィのサーバーに保管されているので大切なデータはそのまま。
 
大切な思い出を守るためと思えば月300円は安いですよねウインク
 
 
そして嬉しいサービスの一つ!
プリミィのフォトブックはA5とA6と2種類のサイズがあるのですがお好きなサイズを選び、毎月1冊無料で作れるんですキラキラキラキラキラキラ
 
毎月の子供の成長の記録などにもぴったりですよねキラキラ
カバーは複数ある種類の中から選ぶことが出来たり、季節限定のカバーもありますラブラブ
 
 
追加も1冊400円で出来るので遠方に住む祖父母等にプレゼントもいいですよねピンクハート
 

そして写真プリント!!一枚5円で街中にある写真屋さんと同じ機械を使用しているので高品質キラキラ自宅にいながら注文できさらに自宅だけでなく、祖父母宅にもお届け可能なんです!
 
いちいち現像に行かないで済むので赤ちゃんがいる我が家としてはとてもありがたいですピンクハート
 
去年の10月から始まった新しいサービスでSNSなどで主流のましかくプリントもできるそうですよルンルンこちらはポストカードと同じ材質を使っているので手書きでメッセージなども簡単に書けてしまいますキラキラキラキラ
 

 
嬉しくて使いやすいサービスいっぱいなので
本当にオススメです!!

プリミィ-Primii-