面談から帰宅し、あっという間にこんな時間に〜夕方から一気に時間が経つ( ̄▽ ̄;)。。。
夜はちびっこが寝かすまでが勝負ですね〜!



今夜は先日叔父からいただいた鯵の開きと
鳥ひき肉の味噌そぼろなどなどでしたキラキラキラキラ


いや〜今日は暑い😵1日でしたね
やたらお水を飲んでいましたニヤニヤ息子はお昼寝するたびに汗だく💦でした。笑


今日の学校の面談では主に先日のオリエンテーションキャンプの時の娘の様子について先生からお話でしたルンルン

色々予想外に褒めていただいたのですがニヤニヤ
周りのお友達のサポートをかなりしているようです。

女の子同士も仲がいいようで安心しましたルンルン


って色々書きたいことがあるのですが、、
( ̄▽ ̄;)眠すぎるので、、明日書きますーー!😂


皆様1日お疲れ様でしたルンルンルンルン
よい夜をラブラブ