花を食べようとしてる人ニヤニヤ

ではありません!!( ̄▽ ̄;)いい香りを嗅ごうとしてる人。


ということで昨日は京成バラ園に行ってきましたラブラブ



最盛期キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

薔薇といったら、、

ベルサイユのバラ🌹キラキラキラキラキラキラ

こちらの薔薇の名前は、、
 王妃マリーアントワネットキラキラキラキラ

一輪一輪が綺麗な大輪で花びらがまるでドレスのようですキラキラキラキラ

ローズガーデンは全国各地にあると思うのですが
東京は深大寺にある植物園や軽井沢にあるレイクガーデンが好きですピンクハートピンクハート

関東近郊のオススメのローズガーデンがありましたらぜひー!教えて下さいラブラブ


西武ドームで行われるバラとガーデニングショウも近年毎年行ってますピンクハートピンクハート今年ももうすぐ始まりますねキラキラキラキラどこかの日程で行こうと思います


お花のある生活💐いいですよね〜

再び花屋で働きたくなりますウインク




ということで学校での面談も終了し
帰宅途中です〜

しかし今日は本当に暑い😵💦💦
皆様水分補給こまめにー