頑張って撮った写真( ̄▽ ̄;)

もう大人が撮りたいようになんて、
撮れませんニヒヒ

それはそれでよしですニコニコ

そんなこんで今日で、、8ヵ月キラキラキラキラキラキラ
になりましたルンルン


パンツタイプのオムツMサイズがはち切れそうな
豊満むっちりBodyピンクハートピンクハートピンクハート


最近の成長といえば、、車庫入れし、
自分で出てくるようにピンクハート

よかったね!これでいつでもドライブ行けるね!!ニヤニヤ


外出時はガーゼをまとえば、大人しく乗ってますニコニコ

愛嬌がいいので出先でおばさまなどにいっぱい可愛がってもらえてますニコニコ


自我をちょいちょいチラ見せするようになり
モンスター化してきましたが、、、


↑こちらの方に比べたら、、可愛いものですニヤニヤ
0歳児の自我なんて。笑😂

0歳児。やっぱり癒しでしかないですピンクハート

2月にRSウイルスで入院しちゃいましたが、
それ以降は元気にスクスク育っています!!


もうすぐ立ったり、、歩いたりするなんて
なんだかピンと来ないです( ̄▽ ̄;)


まだまだ赤ちゃんでいてほしいニコニコ








さて、、ぐびっと飲んで娘のお迎えへgo!

あっ。念のため。ノンアルですよニヤリ

私1滴もアルコール飲めませんのでニヒヒ