今夜のゴハンは牛肉とトマトの甘辛煮🍅
昨日作った煮浸し
冷奴
お味噌汁
あさりの佃煮
寝かしそこねた玄米ニヒヒ


牛肉とトマトの甘辛煮は食べる直前にアレを数滴かけます。

あれとは、、オリーブ油キラキラキラキラ

今夜も和食でほっこりゴハンでしたニコニコ  

↑ちなみに娘はトマト抜き。( ̄▽ ̄;)



息子離乳食は

鮭のクリーム粥
かぼちゃポタージュ
豆腐と玉ねぎの中華風
ヨーグルト&いちご🍓

玉ねぎは大人のお味噌汁を作る時に玉ねぎだけとりわけ。
簡単なスティック調味料とお豆腐大さじ1と玉ねぎを大さじ1混ぜましたピンクハート大さじ2のお湯入れてます。


そして今日も安定の、、食べながら寝たびっくり



マイペースです。

そして起きて、、また食べ始めました😂


ご質問いただきましたこのオレンジ色のフルーツはマーコットオレンジです。

濃厚な甘さが好きです!そして食べ方は、、普通に皮をむきますニヤニヤ


今日はゆっくり予定が急遽アカチャンホンポに行ったりでしたがいいお買い物が出来て良かったです!


しばらく使ってみたら感想書きます!!!!



ではでは皆様1日お疲れ様でしたラブラブ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ