Ameba公認マーク
 

 

 

 
先日熱海に行った際に楽しかったこと、、!
みんなでトランプキラキラキラキラ

 

しかも、、足湯しながらトランプ!!

 

 
息子は足湯に興味津々滝汗滝汗滝汗滝汗
 
こんな素敵な場所でやってました爆笑
相模湾を一望。今の季節なので本当に気持ちよかったですラブラブちなみに花火もこの席から見ましたキラキラ
 
 次の日もひたすら屋外で過ごしたのですが
 
この季節は日差しも気になってきたり紫外線や虫さされなど赤ちゃんがあたると色々気をつけることがありますニヤニヤ
 
そんな時に今回N&O Lifeさんからアロベビー UV&アウトドアミストをご紹介いただきましたキラキラ
 
 

紫外線対策と虫除け対策が1本で出来ちゃうので
とても便利ですルンルン今回の旅行にも持って行きましたニコニコ
赤ちゃん連れ旅行はただでさえ荷物多くなりがちなので1本で2役は嬉しいおねがい
100%天然由来成分なので安心して毎日子供にも使えるのが嬉しいですラブラブ
 
使いやすいミストタイプなので動く子供にもつけやすい👶!!外出先などでも塗り直しが簡単に出来ますルンルン
 
 
そして!!!!今回このURLからご購入いただくとこれからの季節大活躍間違いなし!
1本2役のアロベビー UV&アウトドアミストが2本セットで10%OFF・3本セットで15%OFF!
さらに2本セット・3本セットご購入のお客様には、、
【数量限定】お出かけに便利なオリジナルストラップ付!キラキラキラキラキラキラ
 
 

私も手持ちバッグにストラップ付けてますキラキラ
 
ぜひこの機会におススメですピンクハート
 
UV対策考え中の方いらっしゃったらぜひぜひ
覗いてみて下さいねウインクルンルンルンルン
 

今月は、、UV対策をしっかりして
あちこちお出かけに行きたいと思いますキラキラキラキラ