帰宅し豪速球に片付けしスーパーへ行き、、
とりあえずごはん。
今夜も寝かせ玄米。

夜にありがちな?!ホタテの稚貝が半額?!以下になっていて、、1パック98円ピンクハート
お味噌汁に投入したら、、やたら存在主張した夜ごはんになりました( ̄▽ ̄;)


小松菜と舞茸、三つ葉1袋使った煮浸し、
もずく、卵がけごはんでしたルンルン



息子は

鮭とブロッコリーと雑炊
野菜とお豆腐のトマトソース
焼き芋
ヨーグルト


でしたニコニコ


お風呂あがりに、、可愛い小さいおじさんはお気に入りの引き出しを開けることに快感を覚えたらしく( ̄▽ ̄;)開けるたびに大興奮ポーンポーンポーン
明日ストッパー取り付けますニヒヒ


そして、、本日の営業は終了しました。


娘は大好きな、、戦闘中というテレビを、、
洗濯物畳みながら見ていますウインク

↑中学生になったので自分のものはお願いします。スタイルに最近変更!



さて本日の残りの時間は
昨日今日のたまった家事をひたすらやりますニヤニヤ


休んだ分だけ、、跳ね返ってくるニヒヒ
それが、、家事ピンクハート






皆様1日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート
よい夜をキラキラキラキラキラキラ