薔薇🌹
ということで、、宿からすぐ側にあるアカオハーブ&ローズガーデンへルンルン
斜面にあるので高台。
調子にのって朝4時から起きて楽しんでる人。
顔疲れてます( ̄▽ ̄;)。笑



そして絶景ブランコ!!!!
これ乗ったら、、スリルあり滝汗
薔薇が最盛期🌹のようでルンルンルンルンルンルン

綺麗なのはもちろんですが、、甘い香りが漂っていて癒されますイエローハーツ


娘もしっかり楽しんでましたキラキラ
こんな谷があるなら住んで見たい〜爆笑

ご予定ある方、、どうぞ!!キラキラキラキラキラキラ








香りが、、blogで伝わらないのが残念です笑い泣き




とりあえずギリギリお天気もってよかったです♫爆笑色々な薔薇を見たり、工房でローズエッセンス作ったり、、短時間で満喫ウインク

ボトルに貼るラベル作り中。


これ以上写真が貼れないので滝汗また次回

 ちなみに、、園内は、、まずバスに乗って上まで移動し、、下山しながら見る感じで、、

坂道、階段しかないので赤ちゃん連れの方は
抱っこ紐な感じですウインク
バス乗り場にベビーカー置き場はありましたよ。

ただ、、園内オムツ替えできるスペースは一切なのでそちらもご注意な感じですヒヨコ




今からご先祖様のお墓まいりに行ってきます。