朝焼けキラキラキラキラキラキラビューティフル爆笑爆笑爆笑

今日も息子のおかげで素晴らしい朝にキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ


日に日に朝早く起きますニヤニヤ


サマータイム?ニヤニヤチーンニヤニヤチーンニヤニヤチーン 



おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨夜は2日ぶりに帰宅した娘とバトル勃発ムキー
ささいなことから、、私の導火線に


着火。💣

話せば長くなるので割愛しますが( ̄▽ ̄;)
外で頑張ってきたりすると家の中では別人のよう
傍若無人になりますニヒヒ

どこでもスイッチオンで頑張る必要はないのですが帰宅した瞬間やりたい放題になるのでニヒヒ
そこのコントロール要課題です真顔


まぁいつものごとくバトル💣勃発しても、、
数分後にはケロっと娘はしていますニヤニヤ


そんな母娘のバトル足元で、、ジンベイザメTシャツをきた息子はジンベイザメのぬいぐるみを抱き
バトルの観覧してましたイエローハート


さて今日も1日スタートだルンルンルンルン
皆様よい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの1日になりますように!