食パン
バナナ
焼き芋
BFにブロッコリーちょい足し
使ったの以下のものです。

自宅にいる時はBFもそのままあげないで
ちょい足ししたりするとさらに栄養UPできるのでいいですよね爆笑


で、、、

最近の離乳食。はい。パンそのままです🍞ニヤニヤ

なんかかなりちゃんと口を動かしモグモグ食べているのを見て、、よだれ出てるし、、


もういっかと。二人目あるある慎重さに欠ける
パン粥卒業ニヤニヤ

普通のパンにしたら

食べる、食べる、食べる爆笑


なんだもう少し前から早くパンにすればよかった的なウインク
パン食べてくれると、、ラクピンクハートピンクハートピンクハートラブ

バターや塩分あるのであげすぎ注意ですが、、
息子、、あげればあげるだけ食べそうな勢いです( ̄▽ ̄;)あげませんけど。笑




この日は

和風ほうれん草そうめん
コーン🌽&かぼちゃ
豆腐のトマトソース🍅
ベビーダノンヨーグルトとイチゴ

豆腐のトマトソースは豆腐大さじ1に赤ちゃん用のコンソメ小さじ1に大さじ2のお湯、トマトピューレ小さじ1にとろみつけました♪
乾燥パセリもちょっとだけ。

食べないかなーと思いましたが、、まさかの
超お気に入りピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


鮭雑炊
上記BFのクリーム煮にかぼちゃソースのせ
お豆腐の和風ブロッコリーあんかけ
ベビーダノンヨーグルト👶

お豆腐のは大さじ1のお豆腐にブロッコリー小さじ1  赤ちゃん用の和風だし小さじ1 大さじ2のお湯にとろみつけたもの。


かぼちゃピューレはこれを。

以前なんとなく買ってみたのを使ってみました。
冷凍庫にストック切らしちゃった時など使えますねルンルン


最近の離乳食でしたウインク