6時半に娘送り出し、、私の仕事本日ほぼ終了ルンルンあとは娘は主人にバトンタッチてへぺろ


ということで久しぶりのお弁当🍱作り

リクエストの塩むすびとアスパラの肉巻き
とジャーマンポテト。


家で食べる時は熱々をすぐ食べるので入れてませんがお弁当の時は乾燥防ぎと冷めても美味しいように水溶き片栗粉でタレをからめてますキラキラキラキラ

ジャーマンポテトは家ではニンニク入れてますが
お弁当用の時はガーリックパウダーにしてますルンルン

ちなみに、、お弁当に入れて残ったジャーマンポテトは、、朝娘がほぼ食べました笑爆笑

じゃがいもブームロングランですピンクハート


ちなみに昨夜ベーコンないこてに気づき、、
23時過ぎにベーコンを買いに行きましたチーン


あとはポークピッツとトマト、ブロッコリー。


いつも苦手な給食を頑張ってるので、、デザートはご褒美でアメリカンチェリーにぶどう🍇の豪華バージョンキラキラキラキラキラキラ



で、私休憩タイムです。
昨日買ったロブションのパンにミルクティー。

紙コップな理由は洗い物を今朝はもうあまりしたくないということですニヤニヤ


息子氏は危なくないように座らせます照れ

クッションとおもちゃと授乳クッション
フル活用ですピンクハート


息子の後頭部に癒されてますピンクハート

以上   久しぶりのお弁当作りでしたルンルンルンルン🍱


かなり雨風すごいのでお出かけされる皆様
お気をつけて行ってらっしゃいませ!!