今夜は鰹のタタキ〜三つ葉が安かったので三つ葉たっぷりバージョン☘
あとは今夜も絹揚げピンクハート今夜はキムチーズ炒めキラキラキラキラキラキララブこれまた激ウマキラキラキラキラキラキラにできました!!!!
テーブルコーディネイトなんてあったもんじゃないくらい食器もめちゃくちゃになる平日滝汗


ゴールデンウィークあけて、、久しぶりに普通の日。娘のお迎えから帰宅すると5時ちかいので
ほんとにバッタバタします滝汗滝汗滝汗滝汗
午後の3時間を娘のお迎えで使うので、、なかなかです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

ついつい料理しながらため息つきまくりでした。笑

あー。座りたい。と独り言ニヒヒ


あはは。

そして今日はもうすぐあるオリエンテーションキャンプのパッキングを練習がてら。


まさかの、、ボストンバックに荷物が入らない予感滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


微妙ですニヒヒ明日もう1回詰め直します滝汗


そして怪しいハイハイで近寄ってきてバックのファスナーを舐める人ニヤニヤ


久しぶりの平常運転な日はひたすら時間に追われました。笑


先ほどのブログに沢山のコメントありがとうございましたウインク後ほどゆっくり読ませていただきます!!



皆様1日お疲れ様でした!!!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ