公園の池の前で

女の子のお母さんは
落ちないように気をつけるのよー!と声をかけ

男の子のお母さんは
着替え今日ないからねーと声をかけていて、、


笑いました🤣

池に入るの前提っていう。。笑


男の子。歩き出したらやっぱり大変そうですね。
( ̄▽ ̄;)覚悟しておきますアセアセアセアセアセアセ

さて早々ちびっこ2人寝かせて、、ゴール!!!!
GW無事に完走!!!!!!!!

娘は寝る間際に歯が抜けましたニコニコ

盛りだくさんすぎるGWでしたが夕方娘から笑撃の質問キタァー!!

明日は何する?どこ行くのー?


ポーンポーンゲッソリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリポーンポーン


学校です。
中学校。ニヒヒ

ゴールデンウィークは今日で終わりです。
それにさっき気づいたようです〜滝汗滝汗滝汗

明日も休みがよかったー。だそうです。



みんなそう思ってますニヤニヤ




めいいっぱい遊んだと思いますけど、、滝汗
足りないそうですニヤニヤ

クタクタの限界です💗


明日からまた切り替えて学校モード🏫でお願いしますルンルンルンルンちなみに休み中も毎日漢検の勉強だけはしてましたキラキラキラキラ


そんな今夜は節約ごはん。

チキン南蛮ならぬ、、
絹揚げ南蛮キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

疲れた体に甘酢あんが最高に沁みました💗
レシピは明日アップ致します!


ご質問いただきました、こちらのカラフル食器は
ル・クルーゼです!

水切りカゴに入っていても、なんだかカラフルなので許せます!
↑すぐにふいて食器棚に戻したい人。( ̄▽ ̄;)
ル・クルーゼだけはそこに滞在することを許されるVIP待遇。笑

まぁ兜の、、落として取れましたが、、ニヤニヤ
接着剤ぬってしれーと差し込みます。笑
そして、、↑紐にビニールついたままだった事故。爆


来年はちゃんと飾りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ



お母様方、お父様方GWお互いお疲れ様でしたラブラブ
皆様よい夜をお過ごしくださいピンクハート

私は、、今から泥だらけの娘の洋服を手洗いからの洗濯機に放り込みますチーン