今朝のおめざはおやきラブ
昨日娘と出かけていた両親がおみやげにくれましたルンルンルンルン

朝から和む味ですキラキラキラキラ美味しい〜
お茶じゃなく、牛乳を飲みながら食べるのが好きです!!

おはようございますキラキラキラキラ
お読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

朝5時くらいからベッド内でごそごそ活動してた息子。


眠いので( ̄▽ ̄;)さりげなくスルーしていたら
6時過ぎに喃語で怒り出し💢笑

ベッドを見たら、、、


やさぐれてました滝汗

完全に1人遊びに飽きた子。( ̄▽ ̄;)


面白いです🤣



娘は娘で、昨夜帰宅しどこに行ってきたのー?
と聞いたら足湯しに瀬音の湯に行ってきたー!


と。

気持ちよかったー?と聞いたら、、

足湯しないでゲームしてた爆笑

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


だったら何しに行ったーー?!ニヒヒ

じーじは車で寝てたよ。と。。。

もうツッコミどころ満載ニヤニヤ

自由人の集合体であることは確かです真顔



そんなこんなで本日子供の日🎏
とりあえず昨夜力尽きて洗濯終わらなかったので、、洗濯しますニヒヒ


皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの子供の日になりますようにウインク