今夜は鶏肉のタンドリー風チキンとカラフル野菜炒めでしたラブラブ

夕方帰宅し一気に離乳食作り、食べさせ、息子とお風呂、大人のゴハン準備滝汗1人で運動会でした。笑

新玉ねぎのオニオンスライスや

なめこのお味噌汁などなどでした〜

先週が旅行で外食続きだったので今週はなるべくお家ごはん🏠です


ちなみに娘は今日はまだ帰ってきてませんニヤニヤ
両親とどこに行ってきたんですかね?!帰宅したら聞いてみようと思いますルンルンルンルン

鬼のいないとこで👹羽を伸ばしてきたんだと思いますラブ


ご質問いただいたので息子の最近の家での服装は
こんな感じです。
とりあえず朝汗だく( ̄▽ ̄;)なので下着はメッシュの通気性のよいものと、薄手の半袖です。

赤ちゃんの着るものって地味に悩みますよね滝汗
基本大人と一緒かマイナス1枚にしてます。





今日は可愛い新生児ちゃんに会えて
本当にただただ幸せな気持ちでいっぱいになりましたキラキラ小さい身体で生命力溢れる泣き声。

赤ちゃんはいいですねキラキラキラキラキラキラ

最大のパワースポットですラブラブ


さて明日は子供の日👶
息子は初節句ですルンルンルンルンルンルンといっても特に何もしませんが( ̄▽ ̄;)
姪っ子と甥っ子が遊びにきまーすルンルンルンルン

みんなでワイワイ遊ぼうと思います!!!!

ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ
よい夜をラブラブラブラブ