無事に可愛いボストンバックとリュック買えましたルンルン


ノベルティーが、、グロスの衝撃ポーンポーンポーン
最近のちびっ子はオシャレですキラキラキラキラキラキラ

↑子供服のお店ですちゅー

鏡とハブラシは購入したものです。

キャンプに必要なもの色々購入できましたが、、エプロンを見つけられず。。中学生くらいの子供が使うエプロンってどこに行ったらありますかね??( ̄▽ ̄;)

なかなかない滝汗滝汗

とりあえず用事があるので帰宅しました。

 

ゴールデンウィークのラゾーナ川崎、、
激混みですね滝汗滝汗滝汗滝汗10時前に行き駐車場それでも並びました。おそるべし。。



しっかし。4.5月、、新年度、、
何かとお金がかかりますねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
水のように、、流れて、、行きます( ̄▽ ̄;)笑


そして今日久しぶりに油断したら視界から娘を見うしない滝汗反射的に娘の名前を呼んだら、、


そんなに大声で名前呼ばないでよムキームキームキーと怒られました。

確かに、、携帯持ってるんだ。っていう。。笑


昔のクセですよね。ニヤニヤ


いなくなったら、、とりあえず名前呼ぶ。笑


なかなか抜けないクセです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ