今回伊豆旅行で買ったもので美味しかったものを
勝手にご紹介!!

伊豆マリンパークで買ったこの
わさび八味キラキラキラキラキラキラキラキラ

食べたら美味しすぎて即買いウインクマヨネーズにめちゃあいますピンクハートピンクハートピンクハート辛いもの好きな方にオススメです!

↑この真ん中のうすーく削ったチーズ。
試食して我が家的に大ヒット!!!!!!チータラみたいな味ですピンクハートピンクハート7種類あって3種類買いましたルンルン右にあるアサリのふっくら煮。これは、
試食したら、、絶対買っちゃいますラブラブラブ

一口食べたら、、もうご飯止まらないやつです。

そして、、偏食の娘が1番気に入った、、
ししゃもの浜焼き爆笑
渋い!!

甘辛具合が最高!!!!!!爆笑


買ってすぐ食べられるこれ!海老マヨ棒がラブ
めちゃうまでしたキラキラキラキラここでわさび八味買いました!


駐車場が狭めなので車止めるのが連休中大変かもしれませんがお土産買うなら試食も沢山出来るし
伊東マリンタウンがオススメですピンクハートピンクハート広いしベビーカーでもラクラク移動ルンルン
ここで買ったグリンピースで、、昨夜の離乳食に
グリンピースポタージュ作りましたルンルン茹でたグリンピースをブレンダーで潰して大さじ1のグリンピースと調乳したミルク30mlでのばしましたルンルン完食しましたピンクハート
ちなみに、、人参のあんかけ。食べないかと思いましたが完食しましたニヤニヤ

やっぱり、、気まぐれみたいですねニヒヒ


さて目的地到着。


この間お台場で買えなかったので娘のボストンバックなどなどを買いにきましたルンルン

見つかるかな??