昨日の朝ごはん

市販のBFチキンライス→ほぼ食べないニヒヒ
ブロッコリーポタージュ→まぁまぁ食べた
鯛のあんかけ→少し食べた
アップルポテト→まぁまぁ食べた。


昨日の夜は、、BF持参でお台場に。。
ちなみに、、ご機嫌で完食!!!!

( ̄▽ ̄;)?!単純に家で食べるのが飽きたのか??


全体的に黄色ごはんに。。( ̄▽ ̄;)

洋風トマトそうめん🍅→完食
ヨーグルトonりんご→完食
鮭とかぼちゃ→まぁまぁ食べる
焼き芋→この世で一番大好き❤


結論。その日の気まぐれのようですニヒヒニヒヒ

主催はドロドロ系がいいみたいで
炭水化物系は固めがいいようですチュー

だんだん自我が出てくるので手強いですねニヤニヤ
ひっくり返されたり!スプーン持ちたがったり!
エプロン引きちぎったり!だんだんと周りが惨状になるようになってきましたハートニヤニヤ 


とりあえず食べても食べなくても巨大に成長しています( ̄▽ ̄;)ピンクハートピンクハート


今日は息子と病院はしごしてます🏥

定期的に受ける子宮ガン検診と息子の予防接種

前にも書きましたが20歳の頃ふと、、頭にひらめいて、、子宮ガン検診行かなきゃ!とポーンポーン
受けたら即ひっかかり再検査。幸い細胞診で3Aより上にいったことはないのですが定期的に検診には行ってます!その後2bになりましたルンルン

乳がん検診も行かなきゃな。かならず一年に1回受けてますが去年は妊娠中で受けてないので近々予約入れなきゃな


ついつい後回しになりがちな自分ですが各種検診だけは!!

皆様も!!お忙しいと思いますが行って下さいね!

健康第一キラキラキラキラキラキラキラキラ