先日の2泊3日の赤ちゃん連れ旅行ウインク

伊豆はどこに行っても子連れウェルカムな雰囲気でしたラブラブぐらんぱる公園のスタッフさんはもちろん子どもに優しくみなさん笑顔で話しかけてくれましたキラキラキラキラ

そしてベビー休憩室は、、広い!!入り口から入って1.2分のところにあるのも嬉しい!車移動してきたらオムツかえたりまず赤ちゃん休憩室に寄りたいので。
そして授乳用兼休憩用のベッドが2台も!
空いてたので途中息子もこのベッドでうつ伏せ遊びしたり涼んだりしてましたルンルン

オムツ替え用にベッド2台。

ただお湯はなかったのでミルクの方はお湯は持参です〜

園内あちこちベンチがあるので離乳食はどこでもあげられます。注 ベビーカーと椅子の足があるので足を開いて座っております。ご無礼。


そして出口にも大きな赤ちゃん休憩室👶がありましたウインク出口付近にあるのもありがたいですよねー!

ホテルから車で5分の風来坊さん。
お子さま用の食器が用意してあったり、お座敷席がいっぱいですウインクごはんも美味しいし最高でした!

実は一日目に行って気に入りすぎて、、帰る際に次の日の予約をして帰りましたピンクハート



朝ごはんを食べてたふしみ食堂さん。
店内は一見コンパクトなので子連れは微妙かなと思いきや、子どもの取り分けようの食器を用意してあったのでちびっこウェルカムのようですし!
実際ファミリー連れ出入りしてましたラブラブ

虹の郷🌈
カナダ🇨🇦エリアのこの建物の1回に授乳室などありました!虹の郷は広大なのでベビーカー必須です。
園内を移動するこの電車🚃に乗る際はベビーカーは畳んで持ち込めます!

ただルートによっては階段や坂道もあるので可能なら抱っこ紐もあると楽ですキラキラキラキラ


帰りによった伊東マリンタウン


この中にオムツ替えや授乳室。


とても可愛いお部屋でしたピンクハートピンクハート


ちなみに服装は薄手の長袖シャツ1枚が快適な陽気でしたルンルン夕方以降出かける場合はパーカーやウインドブレーカーあるとよさそうです!

赤ちゃん連れで出かけると、、とりあえずここ入っても大丈夫かな?と( ̄▽ ̄;)一瞬考えるので
ご参考までに、、まとめてみました!!

ゴールデンウィーク後半旅行に行かれる皆様
楽しい時間をキラキラキラキラキラキラキラキラ