完全に部屋着にちかい洋服でお台場に来た小集団( ̄▽ ̄;)    


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

なんだか蒸し暑い朝ですニヤニヤ

昨日は久しぶりのヴィーナスフォートに娘のバッグを探しに行きましたが、、いいのがなく。。

ただのお台場観光になりました( ̄▽ ̄;)
ハワイアンフェアみたいなのを開催してるようで、もうハワイ感キラキラキラキラキラキラキラキラ

まるで、、ロイヤルハワイアンセンターな感じピンクハートピンクハート

なんだか意外な場所でハワイ感満喫できちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート

そしてレトロな街並みが再現されてる場所があり
しっかり観光ニヤニヤ





めちゃくちゃ楽しかったです!!笑

ヴィーナスフォートの教会広場や外では連日
本格的なフラのショーもやってるみたいですキラキラキラキラちゃんと見に行きたい〜!!


息子は初めての観覧車にも乗って大満足ニコニコ


最終的には何しにお台場行ったかは、、不明ですがニヒヒ帰り道はレインボーブリッジを通り夜景を満喫して帰りましたキラキラキラキラ

今日が学校だなんてもう忘れかけてましたニヤニヤ

さて気分はGWのまま今日も1日スタートですピンクハート

皆様今日もよい1日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めな1日になりますようにラブラブラブラブ