虹の郷にあった洋館。


娘   あの家に住みたーい!買ってーーー!

母   ニヒヒムリニヒヒ


以上。たったの二言で娘に現実をお知らせしましたてへぺろ📢

ということで急遽行った二泊三日の弾丸旅行!!
そもそもゴールデンウィークはホテル値段が軒並み、、


高い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
色々調べてはいましたが、、ご飯なしでも1人1万円以上ばかり滝汗滝汗滝汗滝汗アホらしいしやめようと主人と離していたのですが、、

先月末から4月にかけて沖縄行ったし、ゴールデンウィークはいいね〜なんて話しだったのですが、、、、。

27日になって、、素泊まりでリーズナブルなのがあったーと諦めないで探し続けていた主人が発見!!

トリプルルームで大人3人で1泊、、

12000円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ税抜き
つまり1泊1人約4000円


これはこの時期にありえない!!爆笑爆笑爆笑
破格な安さ!!!!!!

でも、、安すぎるもなんか怖く滝汗滝汗滝汗
どうしようといいつつ、、賭けで行ってみることに。笑

着くと、、ポーンポーンポーンポーンポーン
広いーーーーーー!!


ベッド3台。でも部屋広々。

ベットの広さ。息子で比べるとわかります。
寝返りやズリバイで動きまわっても問題なし爆笑


ベビーベットはありませんでしたが大人が両脇に寝れば問題なし。

そして写真ないですが部屋のお風呂場が、、
とんでもなく広いです!!!普通の家のお風呂場3.4倍の広さ。


 
ちなみに行きませんでしたが露天風呂もあるみたいです。


さて。ここは、、なんで、、こんなに安いのか、、!?!?!?!?

窓がなく、、お風呂場広く、、ベット広々。。
この外観。


そうです。そうです。
たぶん、、昔は、、ラブホだったと思われます滝汗滝汗滝汗

だから安いのかキラキラキラキラキラキラキラキラ納得。

めっきり内装は普通のホテル🏨観光バスで団体の方々もいたり、ファミリー連れや赤ちゃん連ればかりでしたラブラブラブラブ

我が家のように、、見ての通り、、アクティブタイプにはぴったりです!

寝るだけ。お風呂に入るだけ。なので必要以上な設備の部屋や食事はいらない!!


なので、、今回2泊しても、、まさかの
約26000円くらいという、、衝撃の安さでした!!
かなりの節約旅行になりました!!!!

ホテルは天井も高いし快適キラキラキラキラキラキラ次回から
伊豆に行くは迷わずここにしようと思いますニコニコ今回修善寺などまだまだ散策したい場所に行けてないので紅葉🍁の時期にまた行きたいと思います!!

ホテル←じゃらんに載っていたホテルのプラン
とりあえず貼っておきます!

って、、まわしものではありません!!ちゅー念のため。個人の感想です。

あっ食事は車で10分も行けば色々ありますルンルン

ホテルの側の風来坊というご飯屋さんの
炙りトロ玉チャーハンが最高に美味しかったです!!

↑お箸で切れる!衝撃!これを混ぜる。

激うまでしたラブラブピンクハート

ホテル代節約🏨でその分で色々遊べました!!



本当に行けてよかったですウインク