虹の郷でパチリ
1歳過ぎに間違われ続けました。笑
要因はベビーカーが狭く見える
笑
膝にクマがいて🐻お気に入りです
おはようございます


お読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝
5月スタート



一年で一番最高にお散歩日和な時期
大好きです
旅行疲れでるかな?と思いましたが、、、
息子は定刻の5時起床
娘も5時半起床。
さすが、、私の子。タフです
笑
朝から絶好調です〜

とはいえ、、
今日も学校お休みだったらよかったのにーー!
と親子共々言ってます
私が幼稚園、小、中、高と通っていた学校は、、毎年1.2日もお休みだったので、、大人になるまで知りませんでした




平日だったと。爆
ということで、、5月も元気にスタートしたいと思います!!
皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませ




笑顔多めな5月になりますように





