虹の郷でパチリルンルンルンルン

大きすぎる息子滝汗滝汗滝汗旅行中、、常に、、、
1歳過ぎに間違われ続けました。笑

要因はベビーカーが狭く見えるニヤニヤ


アカチャンホンポで買ったこの洋服ルンルンルンルン
膝にクマがいて🐻お気に入りですラブラブ


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
お読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


真っ青な青空キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月スタートキラキラキラキラキラキラキラキラ


一年で一番最高にお散歩日和な時期ラブラブ
大好きです爆笑


旅行疲れでるかな?と思いましたが、、、
息子は定刻の5時起床ルンルン娘も5時半起床。


さすが、、私の子。タフです爆笑


朝から絶好調です〜爆笑爆笑爆笑とはいえ、、
今日も学校お休みだったらよかったのにーー!
と親子共々言ってますてへぺろ

私が幼稚園、小、中、高と通っていた学校は、、毎年1.2日もお休みだったので、、大人になるまで知りませんでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


平日だったと。爆


ということで、、5月も元気にスタートしたいと思います!!

皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めな5月になりますようにラブラブラブラブラブラブ