山の中の夕暮れの空の美しさったらキラキラキラキラキラキラ

身体の隅々まで浄化されますキラキラキラキラ


夕飯はなんでもある居酒屋的なところに。
居酒屋といっても🏮都内とは全然雰囲気違うファミリー向け。

周りも子連れいっぱいルンルンルンルン

お刺身、、、美味しすぎました!
餃子もキラキラキラキラ色々食べられるのが楽しい爆笑爆笑


そしていつものごとく、、1時間もいないで退散。ホテルに戻りお風呂に入り、、まったり。。


とはいかない。笑


底なしに元気な方が、、滝汗滝汗滝汗滝汗

動きすぎてブレてまーす( ̄▽ ̄;)


思いの外、、一番元気ありまってますポーンポーンポーン

いやー。すごい。。。ニヤニヤ
初めて来た場所がとにかく楽しいのかキョロキョロしては笑顔で何かしゃべってますルンルンルンルン


しかし息子。。。デカイな( ̄▽ ̄;)服がパンパン。



今日も何人の人に、、1歳半くらいに間違われたか。。笑滝汗滝汗滝汗


娘の中学生活で全員疲れていたので自宅でのんびり予定でしたが( ̄▽ ̄;)、、主人のせっかくだしやっぱり行こうよ!の一言で急転換。笑
そもそも昨日帰宅したのが20時くらいだったので
本当にバタバタ。笑
赤ちゃんいてよく来たなと思います( ̄▽ ̄;)慌てて離乳食買いに行きましたてへぺろ



昔の苦い思い出ニヤニヤのあった公園で
何倍にも成長した娘を見ることが出来て本当によかったです!!

障害という言葉の重さに何度もあきらめそうになることはありますが、、やっぱりあきらめたらいけないんだと思いましたラブラブ



今日はー!家事もないし!息子寝たし!!
私も早く寝ます!!!!!!!!!!


ということで、、

皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン
よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ