初めてきた4.5歳の頃は見るだけで終わったコロコロすべり台。縦横無尽に走りまわる娘をひたすらおっかけまわし、、周りの同い年くらいの子が、楽しんでいるのを見て撃沈もやもやもやもやもやもやニヒヒ

本当に散々な記憶しかない。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次に来た時は、、姪っ子にさそわれ初挑戦。
おっかなビックリなんとかできて、、大喜び。



そして数年後。

めっきり後姿が大人に。

エンドレスに何度もルンルンルンルン!?
お誘い受けたので、わたしも久しぶりに


滑っちゃいましたウインク


振動が腰痛にひびくーーニヒヒニヒヒニヒヒ


うっ。。。ニヒヒニヒヒ



久しぶりに来た娘は、、ビックリするほど
色々なものにチャレンジ!!



1人でやるーと!あれこれ乗りました。

私よりも上手く乗りこなしてました滝汗滝汗


これが、、スモールステップの積み重ねの成果!?なのかわからないですが、、、


とりあえずチャレンジ!!する
精神大事爆笑爆笑チューチュー

素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まぁ、、車の中で柿の種をぶちまけるという
しっかりオチはありましたがニヤニヤニヤニヤ


しかも。よりによって大袋ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




でもさりげなく、、一番嬉しく成長を感じたのはこの光景。

食べてる最中に飽きて泣き出した息子に
すぐにかけより一生懸命相手してくれてました!!!!  

言われなくても自分でさっと行動できる力。
それを見ることができてなんか、、安心。。。


急遽予定変更で決定した旅行でしたが、、来てよかったです!

さー。ホテルに行って休憩チーンチーンチーンチーン


クタクタ。。。。笑